Kitten
 (ラグドール子猫情報)







3月21日に子猫が生まれました。

お問い合わせは下記をお読みになってから

お願いします。

子猫の成長は毎日ブログに更新してます。






シエルリングは、TICA・CFAに登録しているキャッテリーです。

シエルリングのすべての親猫は、TICA・CFAに登録済みであり

定期的なワクチン接種、健康診断等を受けております。

*血液検査* FeLV(猫白血病)・ FIV(猫エイズ)

*DNA検査* HCM(肥大型心筋症)・ PKD(多発性嚢胞腎)

を受け、すべて陰性(Normal)です。






・・・お問い合わせの前に・・・


お問い合わせ前に、必ずこのページに書かれている

内容を最後までお読みください!!



大切な家族から生まれた子猫達です。

みんなが幸せに暮らせるように・・・と願っています。


CielRIngでは、下記の「里親様に守っていただきたいお約束」を

守っていただける方にのみ、子猫をお譲りしています。




     
 里親様に守って頂きたいお約束(譲渡条件)


   お譲りした子猫は一生涯責任をもって大切に可愛がってください。

    どうしても飼えなくなった場合は無断で譲渡はせず連絡してください。

     
     ※無断譲渡・転売は絶対にしないで下さい。


   ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのできる方。

    お外に出ている先住猫さんがいる場合や、

    長時間留守にする方(一人暮らしの方・学生の方等)や、

    完全ケージ飼いの方はお譲りできません。
     
    (※外国籍の方には譲渡しておりません)


    一緒に暮らすご家族の方で猫アレルギーの方がいらっしゃらないこと。

    小さなお子様がいる場合、お子様のおもちゃにならないようにして下さい。


    お譲りした子猫は必ず避妊もしくは去勢手術をしてください。

    年に一度のワクチン接種を動物病院でして下さること。

    体調不良の時は速やかに獣医師へ相談し指示を仰いで下さい。


   近況報告(無理のない程度)を快諾して頂けること。

    住所等に変更があった場合ご連絡下さい。


  


譲渡条件をご了承頂けない場合、子猫をお譲りする事はできません。



転売・業者の方は固くお断りします

転売防止の為、身分証明書の提示をお願いしています。

(運転免許証・住民票等)





・・・見学に関するお願い・・・


CielRingは一般家庭です。


見学は小さな子猫達にとって負担になります。

ペットショップに行く感覚でのご見学はお断りしております。

( キャッテリーを見てみたいだけの方や突然のご見学はお受けできません )


子猫の成長がわかるよう、毎日ブログで更新するように心がけてますので

どの子猫にするのか決まってから、見学される日時をご相談下さい。

( 猫達のストレスになるような大勢様での見学はご遠慮下さい )



見学の際、ワクチン前の小さな子猫に会って頂く事もあるので

他キャッテリー様・ペットショップ・生体を扱ってる場所には

感染予防の為、立ち寄られないようにお願いいたします。




・・・譲渡に関して・・・


子猫をお譲りする際、譲渡代を頂いております。


譲渡代金には「一回目のワクチン・国内血統書」が含まれます。


CielRingは一般家庭であり他に生計をもっております。

譲渡代は猫達の健康・環境などを維持するためのものです。



・キャンセルについて・


何らかの理由で、当方からのキャンセルとなった場合は

返金させて頂きます。

(私どもの判断により、子猫の譲渡をお断りする場合があります)


オーナー様からのキャンセルにつきましては

理由がある無しに関わらず

返金いたしかねますので、ご了承ください。



・生体保障について・


出来る限りの愛情を注ぎ、健康面におきましても最善の注意で育てていますが

生き物である以上、様々な事がおこりえる可能性はゼロではございません。

その為、当キャッテリーでは下記の生命保障をお付け致します。


<保障内容>

生後半年以内に、ペットとして通常の生活に支障をきたす先天性の欠陥で死亡した場合

獣医師の診断書(異なる二名の獣医師)を提出して頂ければ子猫の代金をお返しします。


※ペットとして通常の生活に支障をきたす先天性の欠陥とは、失明・歩行困難・心臓に欠陥ありです。


上記生命保障はあくまでも死亡時に適応される保障で

その間にかかった医療費・診断書発行費用・動物病院までの交通費等、保障対象外となります。

また、お渡し後の病気やけがの通院・治療費はオーナー様負担になります。




・子猫の旅立ちについて・


*ワクチン接種前のお渡しはお受けできません*


子猫は生後2ケ月頃に1回目のワクチン接種をしますので

旅立ちは生後2ヶ月半からとなります。


改正動物法案では、第一種動物取扱業者が動物を販売する場合は

その動物を購入しようとする者に対し、あらかじめ

販売する動物の現在の状況を直接見せるとともに

対面によりその飼育方法、生年月日等適正飼養のために必要な情報を

提供することが義務付けされました。

(現物確認・対面説明の義務化)
 


法改正により、メールだけではお渡しできません。



2020年6月以降は、遠方の方も『キャッテリーにお越しいただくことが必須』となりました   




・・・子猫のお問い合わせに関して・・・



「健康な子が欲しい」「大人しい子が欲しい」「抱っこ好きな子が欲しい」等々の

お問合せが多々ありますが、子猫はぬいぐるみではありません。

子猫も人間の子供と同じと考えてください。


今一度よく考えてから、お問い合わせをお願いいたします。



子猫のお問い合わせはこちらから

(クリックするとお問い合わせフォームになります)







「おいくらですか?」等の価格のみのお問い合わせは

お返事しかねます。ご了承ください。



子猫に関するお問い合わせで

2日経っても当方から返事がない場合は

お手数ですが再度お問い合わせメールして下さい。










 第一種動物取扱業登録済   北海道第011210223号

所在地  北海道江別市

最寄駅・・・大麻駅(札幌駅より乗車18分)
  大麻駅より徒歩で17分

新千歳空港駅から快速で新さっぽろ駅まで28分
新さっぽろ駅より車で15分

江別西インターより12分


動物取扱責任者 羽田志乃Shino Hata








TOPページに戻る

inserted by FC2 system